エスコシステムズが扱うマイクロバブルトルネード

エスコシステムズは、創省蓄をシステム連携してエネルギー効率や光熱費削減を提案する企業です。エスコシステムズは、無理なく光熱費を下げ、CO2削減や日本が理想とする環境に配慮した未来を実現するために事業を展開しているのです。そんなエスコシステムズが提案するマイクロバブルトルネードサイエンスは、普段何気なく使っている入浴タイムがさらに快適に変わると言われています。

では、マイクロバブルトルネードサイエンスについてご紹介しましょう。

■マイクロバブルトルネードサイエンス

エスコシステムズが提案しているマイクロバブルトルネードサイエンスは、洗わない・こすらない・何もしないという「ミルキーバス」での入浴を実現するというものです。
ユニットバスへの後付けや工事不要な据置型タイプがあり、取り付け後はすぐに使用することができます。通常の入浴と比較しても身体が温まりやすく、湯冷めしにくいのが特徴です。また、ミクロの泡が肌の老廃物を取り除くため、毛穴に詰まった皮脂や汚れ、ニオイなどをしっかりと洗い流してくれます。

肌に負担をかけずに汚れを洗い流すので、肌に敏感な方や赤ちゃんにも使用でき、介護が必要な方や心臓への負担軽減からなかなか入浴できない方にも最適です。マイクロバブルトルネードサイエンスは、ほかにも乾燥肌の方や体臭・加齢臭が気になる方、冷え性の方にも適していると言われています。

■メディアにも取り上げられている

マイクロバブルトルネードサイエンスは、有名雑誌やバラエティ番組などでも多く取り上げられており、その効果に注目が集まっています。肌本来の力が目覚め、綺麗になれると有名人も使用しており、実際に入浴するシーンなども放送されているほどです。実際に、マイクロバブルトルネードサイエンスは美容だけでなく、健康にも良い効果があるとされています。非常に細かい泡が気になるニオイの元からしっかりとかき出し、さらに微細な泡が肌のバリアとなって心臓への負担も軽減するのです。

これは、入浴直後の急激な血圧上昇を抑制する効果があることがわかっています。また、芯から身体を温めることで、ヒートショックによる健康被害も防ぐことができるのも特徴ではないでしょうか。

エスコシステムズが扱うマイクロバブルトルネードサイエンスについて紹介してきました。極めて小さな泡で肌が美しくなり、健康にも効果があるとされるため、最近は特に注目を集めています。

気になる方は、ホームページなどをチェックしてみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする