九電みらいエナジーの評判について

電力自由化が進むにつれて、日本各地の電力会社が様々なサービスを打ち出すようになりました。それらの中には評判が高いものも数多くあり、しっかりとプランの内容を把握して契約をするとかなりお得な思いができるケースもあります。

九州電力株式会社が100%株主となって設立された九電みらいエナジーという企業がありますが、今この企業が話題になっています。最大の特徴は九州電力のエリア内だけではなくて、日本国内様々な地域や、場合によっては海外でも利用できるプランを用意している点でしょう。電気代を安くするためにプランの見直しを行う人が見られますし、中には電力会社そのものを変更する人もいます。

九電みらいエナジーであれば多くの人が悩んでいる電気代に関する問題を賢く解決することができ、電気代が安くなったという評判も見られます。

具体的にどのような評判があるかというと、「1年間で1万円近く電気代が下がった」「電気を使うだけでJALのマイルが貯まった」「ネット上で簡単に見直しができた」「実際に九電みらいエナジーを利用している人が周りにいたので聞いたらおすすめされた」などといった意見があります。今の時代何らかの契約をする前には必ずといって良いほどネットで口コミをチェックしますが、九電みらいエナジーのプランはネット口コミでも良いと話題になっているほどですからね。

通常であれば面倒に感じてしまいがちな電力のシミュレーションも公式サイト上から気軽に行え、大まかな節約金額を知ることが可能です。引っ越しを機に九電みらいエナジーと契約をしたり、家計の負担を減らすために新たに契約をするケースも見られます。

この会社自体が設立されたのが2014年ですから、まだ4年経過していない状況です。ですが母体が大企業でもある九州電力なので安心感は十分ですし、多種多様な嬉しいサービスを実施しています。

同社のサービスを利用している人の多くが、常日頃から電気代についてしっかりと考えている人ばかりです。一般家庭だけではなくてどうしてもたくさんの電力を消費することになる店舗やオフィスも九電みらいエナジーに興味を持っています。そしてJALマイルプランが用意されているというのもメリットで、評判情報を検索してみるとこのマイルプランがあるから契約をしたというケースが多くみられました。

電気代をただ支払うだけではなくて、その金額に応じてマイルがプレゼントされるということは非常に嬉しいことではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする