サイエンス・マイクロバブルトルネードについて

株式会社エスコシステムズは、最近サイエンス・マイクロバブルトルネードの販売をはじめました。エスコシステムズは日常生活に直結している内容のサービスを提供しており、エコキュートやオール電化、蓄電池などに関する事業内容に強みを発揮しています。

サイエンス・マイクロバブルトルネードは、まるで魔法のような泡を生み出してくれ、石鹸を使うことなく体の汚れを取り去ってくれるそうです。気分良く入浴時間を過ごすことができるのは当然のことながら、それ以外にも様々なメリットがあるとインターネット上には記載があります。サイエンス・マイクロバブルトルネードを自宅に導入することにより、快適な生活を送り始めている人も多数見られます。

そもそもこのマイクロバブルトルネードは何なのかという疑問も生まれるかもしれませんが、ミクロの泡を作り出してそれにより体を綺麗にすることができるものです。通常はなかなか落とすことができない毛穴の中に入ってしまっている汚れをこの泡の力を活用し落とすので、敏感肌などの影響で市販されているボディソープを使うことが難しい人にも推奨されています。

それに加えて一般的なお風呂に入浴した際に比べてより温まることができ、お風呂上り15分後のサーモグラフィ体表面温度を比較すると、入浴後時間が経っても体が温まっていることが見て取れます。特に女性の中には冷え性で悩んでいる人も多くいますが、この効果を活用することができれば悩みを解消できるかもしれません。

現在様々な企業から多くのお風呂に関するシステムが登場していますが、大抵の場合取り付けに多くの時間がかかり、それが障壁となってしまいます。しかしサイエンス・マイクロバブルトルネードの場合は2時間から3時間程度で導入することが可能で、しかもその日のうちに使用し始めることができます。あらゆるユニットバスに取り付けることができる点も大きな特徴となっているようです。

温浴効果や汚れを落とすための効果の高さには定評がありますし、水流も自在なのでゆらぎ浴やスポットケアも可能です。疲れた部分を効果的に癒すことができるため、日常的に疲労感を抱えている人にとってもおすすめでしょう。サイエンス・マイクロバブルトルネードは疲れを取り去るだけでなく、シェイプアップができる点も魅力です。寒い冬場のみならず夏場にも効果的に活用することができ、一年中家族のために活躍してくれる入浴システムでしょう。内蔵型と据え置き型が用意されており、それぞれのお風呂の形式により自由に導入可能です。

エスコシステムズでは、太陽光発電やエコキュートなどエコ製品の販売を行っていますが、このような商品も取り扱っているのですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする