株式会社ユニヴァ・キャピタル・ジャパンのサービスの流れ 利用後に変化することとは?

株式会社ユニヴァ・キャピタル・ジャパンは、すべての家庭とあらゆる企業の省エネルギー化に向けて、コスト削減方法について研究開発を行っている企業です。地球温暖化や環境汚染などの地球環境問題の解決に向けて、省エネコンサルティングを行うこととインターネット技術を利用しながら、エネルギー推進、コスト削減を後押ししていきます。

株式会社ユニヴァ・キャピタル・ジャパンは、環境ビジネスに新しい価値をマーケットを想像しながら、すべての人と企業に利便性を提供していきます。「心からの感動が永遠の絆を造り偉業を成す」という基本理念に基づいて、環境ビジネスを通じて喜びをお客様と分かち合い、「ありがとう」と感謝の言葉を頂けるサービスをお届けし、魅力的な省エネコンテンツの創造を行っていきます。

株式会社ユニヴァ・キャピタル・ジャパンは、電力会社切替業務、電気・ガス・設備管理費削減サービス、省エネ法対策支援などを提供しています。興味を頂いていたお客様には、電気料金無断診断をお申込みいただき、先行投資ゼロで電気料金の大幅削減が可能であることをご確認頂いています。株式会社ユニヴァ・キャピタル・ジャパンのHPにある「無料診断フォーム」を利用頂ければ、無料診断を行うことが可能です。

その後は、担当者から連絡をして、無料診断の結果をお伝えし、ご確認いただく流れになっています。電力、ガス、水道や重油などのエネルギーコストは、利用状況に応じた購入方法、運用方法があります。電力とガスについては、2016年4月、2017年4月に小売を含めて全面自由化が行われ、個人、法人を問わず、様々な業者から電力とガスが調達できるようになりました。

エネルギー価格は日々変化しており、お客様によって置かれている施設状況や管理状況は異なっているため、電気やガスの利用方法や契約内容の見直しによって、固定費を大きく下げられる可能性があるのです。さらに、重油、灯油、LPGなどの燃料を協働調達することにより、燃料費を削減することも可能です。

株式会社ユニヴァ・キャピタル・ジャパンは、経験豊富なエネルギーのプロフェッショナルを擁しており、お客様のコスト合理化に向けて、最適な提案をお届けします。すでに、大規模商業施設、プラント、工場、学校、オフィスビル、小規模店舗などで様々なコンサルティングを行っており、省エネとコスト削減効果を多くの場所で実感して頂いています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする